せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

昨日の日記追加

さんざ寝たおしたうえに昭和元禄落語心中の録画を見てた昨日、夕方からabemaTVでユーリオンアイスのイベント映像に引き続いて本編全12話一挙放送というGWらしいプログラムが組まれていたのでついつい見てしまった。再放送は最初の1〜2話だけでいいやと思っていたのだけど結局12話まで完走してしもた。視聴人数が最終的には100万を突破してたけど、これは延べ人数で、画像が静止しちゃってやむを得ずリロードした分とかもカウントされてるっぽい。実際は何人ぐらいが見たんだろう。コメント欄でジャコメッティが「尻神様」と呼ばれていたので笑った。