せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ごきげん日記

白身の薄造りっぽいものが食べたくて刺身ローゼンに行ったらば、いいかんじの平目が売られていたのでゲットした。ポン酢ともみじでうまかった。ぷっくりとしたえんがわを、一番最初に食べてしまったのがきょうの心残りだ。
あーやっぱりボーッとできる時間があるってのはええのう。先月のいちばん修羅場っていた時期にいっぺん頭が爆発しそうになって、雑誌の旅特集のバックナンバーを取り寄せまくっていたので、それを今ぱらぱらとめくっている。オズマガジンってたぶん20代のOLさん向けだと思うんだけど、ところどころ写真ばっかのページがあって、それがとてもよい。というか文字はほとんど読んでいない。