せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

さむい日記

起き出してもやたらと眠いのは気温が低いせいなのかなあ。ちょっと外を歩くのもめんどくさい気分だ。
エネチケーの朝ドラ、始まった頃の印象と終わり方があまりにも乖離しすぎててもうなんか連続した一つの作品であるという感覚が全然持てなかった。ついったるかどこかで、『十年愛』と同じ人がこのドラマの脚本を手掛けていたという書き込みがあって、なんかすごく納得した。せめて最後は、朝日がこぼれる部屋で、眠り続けていた愛の目がくわっと開く、みたいなカットが入れば満足だったんだがなあ。バニラ・スカイ風味に。