せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

録ったアニメをみている

また溜めすぎてしもた。今期は自分としては流し見できない作品が多いということなのかもしれん。『絶園のテンペスト』の2年間の隔絶の謎は結局解けていないのだな。どないなっとんねん。妹ちゃんかわええー。かわええー。
神様はじめました』の思い出話の回に出てきた村娘の声がものすごく気になる。絶対前に聞いた事があると思って調べてみたものの自分が見ていて記憶に残っている作品に、その声優が主要キャラとして出ていたことはないんだよな。
BTOOOM!』のゲーム会社の帽子のおっちゃんの声がなんでこんなぎこちないんだと思ったら、高橋名人が本人をモデルにした役に声をあてているのだった。今まで気づかなかった。