せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

休日日記

今週前半はサボるのだ。サボッて温泉につかってくるのだ。アマゾンから届いたまま積読山になっていた本を消化しようと思ったらみんな仕事に関係ある本だったので手をつけるのやめた。とりあえず昨日買ってきた『聖☆おにいさん』の8巻を読んだ。この作品ってただでさえ最近ふにゃふにゃになってる自分が完全休暇モードに切り替わった脳味噌で読もうとするとつらいものがあるんだな。一日働いた後の余韻というか疲れというか、そういうのが残っている状態で読んだ方がきちんとついていけて笑えるような気がする。この巻で一番笑ったのは最後のページだった。カニミソがおかしくておかしくてしかたがなかった。