せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

おはようございます

ゆうべはテレビのめざましタイマーをかけずに寝坊する気まんまんで布団に入ったのに、目が覚めたらまだ午前中だった。なんか損した気分。とりあえず起きて洗濯をする。
今日は3時ちょい前から『テキトー男3人旅 お伊勢参りに行く〜!』とかいう旅番組が日テレで流れるのでこれは見るしかないでしょう。テキトー男ということは高田純次が出るのだろうがあとの2人は分からん。そういえば黒ラベルかなんかのコマーシャルに高田純次が出ていたけれども、あのセリフは高田さんにしか似合わないよなあと感心した。っていうか最初画面を見ずにいてセリフだけ聞こえてきて、なんじゃこのふざけたCMはと思って画面見たらしゃべってるのが高田純次だったので許した。