せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

そういえばすんごく久しぶりにロッテリアに行ったのね。ロッテリアというか、ファストフードの店に行くの自体が久しぶりかも。近所にマックはあるけど、若い頃なら何時間でもダベッたりしていられたのに、歳くって猫背がひどくなったうえ体も固くなったからか、あのプラスチックの椅子にちょっと座ってるだけで背骨の下の方が背もたれにあたって痛くなるし、両のお尻の骨が当たるところも痛くなるし、居心地悪いから行かなかったんだ。
で、ほんとに久しぶりにロッテリアに行って、何を頼んだらいいのかわかんなくてとりあえずチーズバーガーと冷たいカフェラテを頼んだのね。そしたら290円だったのでびっくりした。チーズバーガーだけでその値段するのかと思ったら両方で290円だったのね。安いなあ。と思ってびっくりしたわけなんだけど。そんだけ。チーズバーガーはおいしかった。背もたれの無い席に座ったから背骨は痛くならなかった。