せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

冷蔵庫にあじのひらきが入ってるんだけど、夜になったらお寿司が食べたくなっちゃったんだよ!しかもこの前初めて頼んだ出前専門のお店の寿司がすごく食べたくなっちゃったんだよ!注文しちゃったよ!
今日は手が着けられなかった作業を、なんとかファーストステップまでは終わらせたいんだよ。昨日寝る前に一通りプランを立ててみたら嘘みたいなスケールに膨らんじゃって、今日は資料その1を作ったところで一日が終わってしまった。しょうがないのでトゥナイトは己に鞭打ってエンジン全開で行きたいんだよ。だからいいよね、おすすめ上寿司一人前だけじゃなくてデザートに抹茶小豆アイスをつけても。