せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

おいら大勝利

そうか黄砂だ!花粉だけじゃなくて黄砂がこの鼻トラジディーに拍車をかけているんだな!!と納得したので、今日は完璧な防御体制をとったぜ!すなわち部屋から一歩も出ませんでした!お陰でものすごく快適な一日。やったね!
でもついに牛乳が残り少なくなってきたので明日は外に出なくてはならない。明日一日我慢して明後日買いに行ってもいいのだが、米の在庫も尽きているので早めに購入しなくてはならないのだ。米2kgと牛乳1リットルを両方いっぺんに抱えて帰ってくるのはかなりつらい。
あとコアラのマーチが食べたいのでやっぱり明日は外へ出る。