せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

  • 大根とむね肉の柚子胡椒炒め
  • ほうれんそうのおひたし
  • ちくわとみつばのわさび醤油マヨネーズ和え
  • ごはん
  • 味噌汁

うーむ眠い。最近なぜかまた本をバカスカ買ってしまい、それを消化すべく晩飯をさっさと食べて、さて読書の前に日記書こう、とパソコンに向かうとなぜかだらだら書き物をしてしまいもう夜中、といういやなパターンが続いている。しょうがないから布団に入って寝入るまでの時間だけでも読書、と思うともう2ページ読まないうちに夢の世界へ急降下。地下にあるのかよ夢の世界ってのは。
今読んでいる本はなんか予想をはるかに上回る面白さで、ヘボい人生を送りつつももしかして割とここ一番という重大局面に差し掛かっているのではないかとも思われる今年の俺にとって、有益かどうかはよくわからないけどなんていうか、読んでよかった一冊となりそうだ。感想文は読み終わってからにしよう。