せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

秋満喫

久々に旧友と会ってきた。芸術の秋で食欲の秋な良い一日であった。あんなところに生ギネスの店があるとは知らんかった。っていうか!トリッパ!トリッパだよ!!俺の大好きなトリッパのトマト煮込みが安くてうまくてむちゃくちゃいいかんじだったので、友を差し置いてひとりで平らげた上におかわりしてしまった。許されれば弁当箱に詰めてもらって持って帰りたいくらいだった。他にはムール貝のワイン蒸し、かぼちゃのサラダ、なぜかイカの塩辛、などなど。うーむ、もっと近いところにあれば通うのになあ。
しかし歩き回るあいだに昨日の疲れが足にキた。うう。明日はゆっくりしよう。