せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

描いてみた

昨日のアレ

こんなかんじ

「はなやぎー、たまにはきちんとメイクとかしないのー」
「……うーん、どうやったらいいのか皆目見当がつきませぬ故」
「ビューティーカウンターとか行ってさー」
「そーだよ、BAさんにちゃんとアドバイスしてもらえばいいって。今日つきあったげるからさ」
翌朝
「ゆうべのはなやぎすごかったねー!」
「さすがのはなやぎも結構化けたねーあれは。さすがBAさん」
「おはよう」
「あれ?はなやぎー」
「ちょっと、一式買ったんだから翌日くらいちゃんと使ってきなよ!」
「いや…早起きして2時間かけて全部使ってきたのだが…」
「技術的問題か」
「そのようだ」
「ある意味すごい技術かも…」