せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

起きたら雨だった

昨日は午後から急に晴れて暑くなったので「おおおおおついに夏だ!暑いときには熱いもん食うと夏バテしねえぜええええ!!!」と慌てて着替えて外へ出て中華の店に飛び込んでサンマーメンをはふはふはふはふしながら食べて、ぶわーっと汗をかきながら帰ってきて水シャワーを浴びて「うおおおおおおお超夏だあああああああははははは!!」と笑いながらそのまんま竹シーツの上に仰向けにねっころがった瞬間うたたねに突入してしまい、そして起きたら空がどんより曇ってた。フェイントかよ。
今朝は雨空に戻ってるし。夏はまだか。