せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

おはヨーグルト

  • ダノンフルーツセレクション 白桃ヨーグルト(季節限定)

無脂乳固形分9.0% 乳脂肪分0.5% 植物性脂肪分0.9%
バナナの入ったフルーツミックスと対になっていた。音楽CDで言ったらシングルの「c/w」ってやつなんだろか。そういえばCDって出始めの頃は縁がなかったので、片面演奏したら裏返してもう片面を聴くものだと思っていた。話がずれた。
ここのところダノンヨーグルトの、しかもフルーツが2種類以上入ったものを連続して食べていたので、白桃だけのシンプルさにちょっとほっとした。この製品に関しては、ココナツオイルはいらないんじゃないかと思ってしまう。果肉はほどよく歯ごたえがあって良い。