せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

  • 本まぐろ(解凍)切り落とし
  • 大根のきんぴら
  • キャベツにバターのっけてチンしてタルタルソースかけたの
  • 白飯

いつもは行かないスーパーを覗いてみたら、閉店前で鮮魚売場が割引シール大出血サービスだった。また行きたいけどあの時間に通りがかることって滅多にないからなあ。半額あんこう、買っておけばよかった。
先週買った見切り大根。まだなんとか食べられそうだったのできんぴらにした。醤油がしっかりしみて飴色になったのがうまいんだなあ。一味をかけていただきます。