せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

おはヨーグルト

ダノンの新しいシリーズが近所のスーパーになかなか入荷しないので、こっちを買ってきた。

  • ベビーダノン すりりんご&にんじん(うらごしタイプ)

無脂乳固形分12.5% 乳脂肪分3.0%
ほうれん草ミックス
かぼちゃ&トマト
の二つに続く、離乳食ヨーグルト・ベビーダノンにチャレンジ!第3弾。でもりんごはもちろん、にんじんだってそのほんわりした根菜の甘さと色を生かしてキャロットケーキを作ったりするんだから、ヨーグルトと合わないこたないんだよ。桃の風味が絶妙なほうれん草ミックスの美味さは、あれは神。
というわけで早速食す。
うまあああああああああい
ほっこりした味のソース部分と、ねっとりクリーミーなヨーグルト部分、どっちも超好み。俺の味覚はベイビーなのか?いやそうじゃないよ!大人が食べてもうまいんだよこれは!信じてください。あと45gの4個パックなので、一度に2つ食べるのにちょうどいい。