せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

おはヨーグルト

  • ダノンフルーツセレクション ざく盛りフルーツ&ヨーグルト ピーチミックス

無脂乳固形分7.5% 乳脂肪分1.0%

●白桃、黄桃、洋なし、アプリコットの4種類のブレンドが楽しめます。

って、すでにピーチミックスじゃNEEEEEEEEEE!
で、食べてみてふと思い出した。俺、前にもこれ買ってね?
id:cess:20051022#p1

ダノンフルーツセレクション ざく盛りフルーツ&ヨーグルト 果樹園のミックス
無脂乳固形分7.5% 乳脂肪分1.0%
「果樹園」の内容:白桃、黄桃、ペア、アプリコット

同じじゃNEEEEEEEEEKAAAAAAAAA
ダノン!こらダノン!
http://www.danone.co.jp/products/danone_zakumori/index.html
ここにまだ載ってる「果樹園のミックス」とパッケージ同じじゃNEEEEKAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHh
いくら「果樹園のミックス」じゃどんな味だかわかりにくいからって、パッケージも中身もそのままで商品名だけこっそり変えなくてもいいじゃないKAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHHHH
納得いかないままいただきましたが、おいしゅうございました。
ごちそうさまでした。