せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

明日の会議のために資料でも用意すっぺかと思ったんだけどどうもやる気が・・・。出席者のひとりとはもう既に本日情報交換をして、自分が出ていなかった前々回、前回の会議で結局自分のいる部署のことについてはなんら改善が施される気配がなかったし今回も同じだろう、ということを知ってしまったのでほんとやる気ねー。NEE。おかしな環境で懸命に生きようとすると、ほかの誰かの頭を踏みつけることになるんだね。踏むのがイヤなら踏まれてろ、てか。
気に入らねえ。ねじ込んでやる。なんかちょっとやる気出てきた。