せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2009-06-17から1日間の記事一覧

おやすむ

えねちけーでダザイ特集番組が流れてるお。黙れイケメン。あと、どうでもいいんだけど斜陽という作品については、ひらり、ひらりしか思い出せない。なんだこのゴミエントリは。俺が黙れってかんじですね。おやすむ。

ポエムを書いて寝ます!

「歯ぐき」 しゃっくりが 止まらない 歯ぐきから 血が出てきた

よぱらた

何書こうとしたのか忘れたああああああああ!!!! ああそうだ。あれだ。結構何年も昔から、書こう書こうと思ってたのに書いてなかったことだ。 仕事でへぐって超へこんでるとき、「そんなんで落ち込むんだったら、俺なんてとっくに首くくってなきゃおかし…

ゴーヤ日記

花が咲いたぜ!超かわいい。 隣の部屋のベランダにつるが伸びていってたのであわてて軌道修正。去年のきゅうりに比べるとなんだかつるの巻きつき加減が弱いような気がするのね、ゴーヤ。ちょっと心配。でも葉っぱの形がやっぱりかわええ……。 去年、きゅうり…

晩飯

豚バラスライスの生姜焼き キャベツの千切り トマト 冷奴 ヱビス超長期熟成 このヱビスは良いかも。緑のはあんまり好みじゃなかったけど、こっちは良い。うむ。 この前からドハマリしてた件が片付いたので、一人祝杯。濃ゆい一週間だったぜ……