せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

すいすい水曜日記

自分のはてなブログの「編集」ボタンがまた消失してしまった。各エントリのタイトルをマウスオーバーしてももう四角いボタンが出てこなくなってしまった。ブログの中身の何かがまた変わったのか、自分が使っているブラウザのバージョンが上がったからか、理由はよくわからんけど残念。ブラウザのアドオンを山盛りに入れて非推奨環境を作っているのは自分なので別に文句を言うつもりはないけど、また何かの拍子に出てこないかな、と勝手に期待したりはする。

ウマ娘、前回の更新で温泉旅行に浴衣シーンが追加されたので、温泉旅行に既に行った子たちも、旅行券が福引きで当たるとエンディング前に温泉イベントがスキップされずに再生されるようになっている。浴衣姿を見逃さないようにしてくれているのだ。たしか、今回のハーフアニバーサリー期間中は温泉旅行券が当たる確率がアップしてるんじゃなかったかな。自分はタイキとネオユニの浴衣姿を見た。
KFCさんぽは、アイテムももう全部もらったし、徐々に飽きてきた。普通のうまさんぽの時も毎回こうなる。でも終わってしまうと次回が待ち遠しいんだ。