せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

すかすか火曜日記

今日も暑かっただ。特に仕事が忙しいわけではないので、暑さにまかせてぼーっとしていた。
夕方になったらお米が入荷しているか近所の店を回って確かめようと思っていたんだけど急に用事が入って果たせなかった。明日行ってこよ。

テレ朝の「南くんが恋人」がきょう最終回だった。原作とは逆に男子の方が小さくなってた。昼間やってる再放送で話を追いかけてたんだけど、ラストどうなるのか気になって最終回だけ本放送を見ちゃったよ。ぼかぁこういうドラマは最終回にきっちりミラクルが発生して欲しいと思う人間なので、今作のラストはちょっと悲しかった。男女どっちがちっちゃくなってもいいので、この先も定期的にドラマ化してほしい。毎回どんなラストになるのかわからないので気になって多分見ちゃう。