せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

すかすか水曜日記

ウマ娘のピックアップガチャ切り替えの日にちを一日間違えて覚えてた。明日11時59分まではオルフェと都留岐涼花のWピックが引ける。しかし結局天井分は都留岐に回して2人とも3凸にするにとどめた。オルフェを完凸させるか迷ったんだけど、都留岐を3凸にしておいた方がフレンドから借りる枠の選択幅が広がって良さげなので。

トランセンドの育成シナリオ、十年以上前の震災をテーマに持ってきてて*1、おお、となったが、これが公開された2024年、また別の場所で震災が起きて大変なことになっている。しかもこの2つの震災の間に熊本も揺れたし北海道も揺れたし、本当に日本は地震の巣なんだな。

*1:設定上ウマ娘のいる世界は私たちが暮らす世界とは別であるらしいが