せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ぱきぱき金曜日記

今年の花粉症はやたら目にくる。目頭が猛烈にかゆい。飲み薬も点鼻薬もバッチリなので鼻水で悩まされることはほとんどないけどとにかく目がかゆい。目薬があんまり効いてない。

ピクミンブルーム、3月になって新しい季節の花が登場した。ヒヤシンスですよ。スンススンス。けっこうかわいい。というかピクミンブルームの魅力はピクミンのかわいさだけじゃないんだよな。花がいいんですよ花が。花好きにはたまらん。最近だと、クリスマスローズの青(黒)は特にすごくよかった。
でも、毎月新しいのが追加されるのって、ちょっと贅沢な気がして、持続可能性の面で心配になってしまう。もっとゆっくりでもいいのよ。スマホゲー的には毎月なんか新しいものを投入しないとユーザーがどんどん減っちゃうのかもしんないけど。