せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

にこにこ日曜日記

今日もまた雨なんだ。そうか、菜種梅雨の時期か…いや、まだ菜種梅雨には早くないか?違うよね?
きのう始まったウマ娘の新シナリオ、コツをつかめばずいぶんと評価値の高い育成ができそう。でもこの前までプレイしていたシナリオが凱旋門賞に特化してて育成にかかる時間も短かったから、今回のはやたらと手間がかかるような気がしてしまう。慣れればなんてこたないんだろうけども。某掲示板なんかを見ててもみんながああだこうだと意見を出し合ったりしているし、新シナリオ登場時の試行錯誤もまたこのゲームの楽しみのひとつなんだろう。