せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

すいすい水曜日記

数か月ぶりに横浜駅へ出て、何年かぶりに相鉄口からビブレ方面へ歩いた。あの超短い横断歩道があるとこの以前スーツファクトリーが入ってたビルが、空っぽの廃墟になってて一瞬ぎょっとしたのだけど、テナントの店舗移転のお知らせが貼ってあったので建て替えかなんかだろう。ダイエーの跡にできたイオンの店を見に行こうかと思ったけど、だるいのでやめた。
用事をすませてさっさと帰ってきた。ゆうべ遅くまで仕事をしていたから、今日はできれば午前中寝ていたかった。疲れが取れていない状態であまり歩き回るべきでなかった。帰宅して昼ごはんを食べてから夕方まで寝床に入っていた。