せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

にこにこ日曜日記

めちゃくちゃ久しぶりに、石焼きいも屋の「い~しや~~~きいも~~~~や~~きたて~~~」という声が移動販売車のスピーカーから流れてくるのを聞いた。今日はちょっとだけ寒くて空も冬っぽい色なので、ナイスタイミングだと思った。


青春ブタ野郎シリーズの映画の最新作が上映中であることをゆうべなぜかはてなブックマークのコメント欄で知り、慌てて座席を予約して今日見に行ってきた。年末からお正月にかけての上映だと思い込んでいたので、きのうあのブコメに出会えなかったら絶対に映画を見逃していた。やってて良かったはてなブックマーク
夕方の上映だったので、見終わってからまた例のフレッシュネスバーガーで晩ごはんを食べた。アボカドチーズバーガーに590円をプラスして、フレンチフライとビールをセットにしてもらった。初のフレッシュネス呑み、大満足。またやる。


ピクミンブルームのコミュニティ・デイ2日目、昼間のうちに近所のビッグフラワーを巡回して歩数を稼いでいたので、海老名を往復して帰宅したら15000歩を超えてた。クリスマスローズのエキスもいっぱい貯まった。