せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ぱきぱき金曜日記

ウマ娘のストーリーイベント、メジロブライトのクリスマス衣装がやたらかわええ。キャラガチャはアルダンラモーヌ以来回していないのだけど、ちょっとだけ欲しくなった。

もう12月なんだなあ。更年期の影響か、少しでも暑さを感じるとのぼせてドバーっと汗をかくので、セーターとかの比較的脱ぎ着しにくい服を着るのがためらわれる今日この頃なのだけど、吸汗発熱素材でもない普通のカットソー1枚の上にユニクロの薄いダウンベストを着て、その上にぺらっぺらのナイロンのブルゾンをひっかけるぐらいで外を普通に歩けるのは、自分ののぼせ症じゃなくて今年の異常気象のせいだと思う。