せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

プレミアムフライデー日記

ゆうべひさしぶりに集中して遅くまで仕事してたので今日は眠い。朝の散歩も行かなかった。朝たまごサンドを作るかもしれないと思ってゆで卵は昨日のうちに作っておいたけど、今日のお昼に食べた。

県の新型コロナ対策LINEアカウントから定点観測の結果が送られてきた。いつもは木曜日に届くのだけどなんでだ?と不思議に思ったのだけど、よく考えたらきのうは祝日なのでお仕事お休みだったんだな。11/13~11/19の週の定点観測対象の医療機関1か所あたり患者数は1.24人、その前の週からちみっとだけ増えた。