せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

もこもこ木曜日記

たまごサンド&コーヒーの朝ごはんを外で食べるの会、今日も決行した。空一面のうろこ雲を眺めながらの朝食はうまい。今日は住宅街にある近所の公園のベンチで食したのだが、祝日だったので、小学生がキャッチボールをしていたり、これから遊歩道をめぐると見受けられる軽装の中高年グループが待ち合わせをしたりしていて、とても「地域の公園」らしくてよかった。そんな中で朝からベンチで一人でもぐもぐとパンを食べながら児童の方を見ていると怪しい人判定されそうなので、なるべく空と近くの木立ばかり見るようにしたが、それはそれでやっぱり怪しい人だなと思った。