せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ぱきぱき金曜日記

かなり久々に、起きるの失敗した。仕事も暇だし大雨が降っていてどうせピクミンブルームもできないからとそのまま寝床でうだうだしていたけど、起きてからかなり後悔した。朝ごはんを食べるタイミングも逃した。

ついったるがもしも完全に駄目になったときのためにブルースカイというところにアカウントを作った。ついったるのリスト機能がまだまだ普通に使えるので、今のところブルースカイのアカウントの出番はない。ブルースカイにはこの間リスト機能がついて使い勝手がさらについったるに近づいたのだけど、まだアカウントやリストを非公開にする機能がついてない。いっそピクミンブルームのスクショを淡々とうpするアカウントにでもしようかしら。