せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

どきどき土曜日記

ピクミンブルーム2周年イベント、スニーカーデコの復刻が明日で終了する。あす日曜は天気が悪いらしいから、今日のうちに2日分花植えをしまくってこようと、普段行かない方面を散歩してきた。
久々に歩いた道沿いに以前あった蕎麦屋が建物ごとなくなって普通の住宅に変わっていた。この店はさよりの天ぷらがメニューにあって、そばつゆにひたして食べると美味しかった。店主が当時すでに高齢だったから、引退して店をたたんだんだろうな。この蕎麦屋のことは以前日記にも書いたなと思って検索した結果、店を初めて訪れたのが2017年だったことがわかった。イングレスのミッションをやっていて見つけたのだった。6年経っても位置情報ゲームに夢中で近所を徘徊。やってることが変わっていない。