せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ほげほげ月曜日記

毎週日曜夜のTOKYO MXのアニメタイム、10月に入って寝床が心地よすぎてすぐ寝落ちしてしまうため、秋クールの作品をまともに見れていない。ぐらぶるTVちゃんねるの放映中にお風呂に入って、そんで中国のアニメがはじまるのを横目に布団をかぶって、すぐに意識が飛び飛びになってしまう。
寝床で半分寝ていても『でこぼこ魔女の親子事情』はエンディングがangelaの曲だったので「おっ」と気がついた。あと『ゼーガペイン』のオープニングの曲が気になって寝床から出て映像もちゃんと見た。これは良いものだ。


そういえば週末に食べたいと思っていた、スタバのハロウィン仕様のまっくろフラペチーノ。土曜日は長距離を歩きすぎたためくたくたになってまっすぐ帰宅、日曜日は天気が悪くて気温が下がる夕方まで外出しなかったため、けっきょく両日ともスタバまで足を運ぶことはなかった。なんだかこのまま今年のハロウィンが過ぎてしまうような気がしている。