せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

どきどき土曜日記

ピクミンブルーム、きのうハロウィンイベントがはじまったので、張り切って外を歩いている。入手できるイベント限定デコは、ハロウィンのお菓子とかぼちゃランタン。それぞれ7種類ずつ、ぜんぶで14種ってことだ。両方コンプリートするのは無理そうだ。でも可愛いんだよかぼちゃもお菓子も。イベント終了までに揃わなかったら今回は課金で入手してもいいかもしんない。

めっちゃひさしぶりに炊き込みごはんを炊いた。椎茸とたけのこと人参と鶏肉とごぼうと油揚げを入れたやつ。ごぼうを買い忘れていて、夕方また外出する羽目に。