せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

すかすか火曜日記

日が暮れるのがだんだん早くなってきて、午後5時を過ぎると日陰がぐぐっと増えるので外を歩くのが苦にならなくなってきた。ピクミンブルームのお題を進めるのに必要な黄色いヒガンバナのエキスを集めるためにムキになっていたらさすがに歩きすぎた。ちょっと買い物に行ってくるだけのつもりでいわゆるつっかけサンダルをはいて外に出たのに、その格好で1時間以上ぐるぐる近所の公園やら川沿いの遊歩道やらあちこちを行ったり来たりして、今ちょっと足が痛い。なおエキスはとりあえず入手できたので満足。