せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

すいすい水曜日記

お盆を実家で過ごしたら、いつもと生活パターンが違ってしまって、ピクミンブルームで歩数をぜんぜん稼げなくって困惑した。何が違うかって、買い物に行くにも墓参りに行くにも、基本が自転車移動なんだもん。

 

実家から今日うちに帰ってきて、氷結シチリアレモンを飲みつつモスのオニオンリングをつまみながら、録画しておいた幼獣マメシバをラストまで見た。おもすろかった。明日から続編が再放送されれば言うことなしなのだけど、明日からこの時間帯では「ねこタクシー」が始まるらしい。うーむ。