せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

月曜テレビっ子日記

三重テレビの『ええじゃないか。』がまた見られるようになった。テレビキャナガワでは金曜20時にやってたこの旅番組、けっこう前に放送が終わってしまってさびしかったんだけども、このたび『新・ええじゃないか』というタイトルになって帰ってきた。チャンカワイが続投なのも地味に嬉しい。これから月曜の夕飯時がちょっと楽しくなる。やったね。

ところで、この春の日曜夜のTOKYO MXのアニメタイムで再放送されている『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見るか』、特に期待せずに視聴したんだけど、なんじゃこれ、おもすろいじゃん。5年前に放映されたときはタイトルを見てnot for meだと思ってスルーしてたんだよな。リアタイしとけばよかった。勿体なかったな。舞台も藤沢~鎌倉あたりなので、見覚えのある景色がバンバン出てくる。