せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ぱきぱき金曜日記

昨年からなにかとお騒がせなついったる、今日はついにサードパーティー製クライアントから見られなくなった。PC版Janetterがだめで、Android版Janetter Proは今のところまだ使える。Android版Twitpaneは認証エラーであかん。自分はリストが見られればそれでいいので、とりあえず本家Webブラウザ版のリストをブックマークしておいた。まだ生きてるアプリがあるようなのでそれも入れておこうと思うけど、もしかしてもう全滅は時間の問題なのかしら。広告収入を増やすためにサードパーティーのアプリを締め出したいのかもしんないけど、公式のアプリはとにかく使い勝手が悪すぎて使う気にならん。