せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ふにふに日曜日記

ウマ娘の例のスカウトミニゲームイベントは明日の昼で終わる。もらえる報酬は全部もらっちゃったし、レースに勝ってスカウトポイントを貯めても後々何かに使えることもないのでやることなくなっちゃった。本日、チームリーダーに据えているナカヤマの育成ストーリーに出てくるキャラクターをチームにスカウトして、ナカヤマストーリーチームを作って、そんで今回は終わりということにした。スペちゃんがいるチームがなかなか見つからなくて往生した。あとやっぱりシリウスシンボリが早く実装されてほしい。

夕方4時を回るとすぐ暗くなるな。冬だな。