せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

かすかす水曜日記

先週からすごく忙しかったんだけど、仕事ばっかりしてると頭が働かなくなるので、時々ウマ娘を育てたり豚汁作ったりして気分転換してた。ゆうべは現実逃避のあまりすき焼きなんかも作り始めてしまって、できあがったらもう9時過ぎててあんのじょう食べきれないわ、豚汁をちっとも消費できないわでいま冷蔵庫がパンパンになっている。ちなみに豚汁は4.2リットルの鍋ごと冷蔵庫の下段にぶち込んである。ちょうどぴったり収まる。
本当はこの忙しさは今日で終わっていたはずなんだ。今週に入ってから急に「もうちょっとだけ続くんじゃ」と言われて膝から崩れ落ちそうになった。でもさすがにほんとに明日で終わると思うので、そしたら金曜日にはまずインフルエンザのワクチンを打ってもらいに行くのだ。