せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ばきばき金曜日記

ウマ娘、月例の対人レース、チャンピオンズミーティングが開催中。ダート中距離ということで、何か月も使い回しにしているクライマックスシナリオ産のデジ子を今回も出場させたんだけど、さすがにもう前ほどには通用しなくなってきた感がある。しかし相手チームにデバフネイチャが不在だとまだけっこう勝つんだよな。スタミナの問題てことか。

台風がやってくるらしくて、この三連休の天気は良くないらしい。食料も買い込んで引きこもる気まんまんだけど、関東地方はどっちかというと連休明けのほうがやばそう。