せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ふもふも木曜日記

はてなブログの自分の日記を開くとなぜか常にログアウト状態で表示されるようになった事件、突如解決した。今日になったらちゃんとログイン状態が保持されるようになり、あのむずがゆいような不便さがなくなり以前の使い勝手が戻ってきた。やった!!一度アップした日記に誤字を見つけた時とかに日記画面から直接編集画面に飛べなくてめんどくさかったんだよ~、直ってよかった。
結局原因はわからずじまいだが、今日FireFoxの更新があったみたいだからやっぱブラウザ関係なのかもしんない。

追記

と思ったら、編集画面へのショートカット機能がまだ失われたままっぽい。以前は各日の日記タイトルのあたりにマウスポインターをもっていくと「編集」と書かれた四角形のボックスが出てきてそこをクリックすることで編集画面を開けたんだけど、出てこないんだよ四角形。ちぇっ。