せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ぷすぷす水曜日記

コロナの影響で閉まってた駅前のちよだ鮨、営業再開してたーーーー!!さっそく例の塩とレモンで食べるパックを買ってきた。割引券を2枚もくれた。

またウマ娘の話になっちゃうけど、今月のストーリーイベントは、昨年のウマネストと同様、ウマ娘たちがゲーム体感装置的なものを使ってバーチャルな世界でロールプレイングゲームをするエピソードなんだけど、その異世界ゲームの舞台がスチームパンクぽくて、その雰囲気や絵柄とかが全般的にそれっぽくてとてもよい。あと、ストーリー再生時にはあんまり気にしてなかったんだけど、音楽も好き。特にイベントミッションの報酬受け取りメニューを開くと流れてくる曲が好き。