せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ふもふも木曜日記

ウマ娘の新しいシナリオ、アオハルのバリエーションみたいなかんじだけど、定期レースじゃなくてライブをもってきたのが新しい。レースに出まくらないていいので育成が少しは楽なんだけど、ドーピンググッズをはじめとするクライマックスシナリオのアイテムが登場しないので、しばらくまごまごしてしまいそうだ。
新シナリオのストーリー見た。新登場のキャラクターがどしどし出てきた。こうして見るとコパノリッキーがすげーうさんくさいキャラだなこれ。あとなんか、テイオーの映像に映り込む子(名前ど忘れした)。