せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

くすくす水曜日記

ゆうべ徹夜仕事になったので、今日は14時くらいまで寝ていた。別に見る気はなかったテレ東の昼の午後のロードショーで、透明人間が出てくる映画をやっていて、なんとなく最後まで見てしまった。明日はクロコダイルダンディをやるらしい。
今日の鉄道ひとり旅、今までのあちこちの旅のダイジェスト回だった。雪の湯野上温泉、いいなあ。大内宿、いいなあ。また行きたいなあ。そばがきのお汁粉食べたいなあ。

ウマ娘、メインストーリーの続きがリリースされた。どうやら、所定のサポートカードを編成して使うことで取得できるとあるスキルを、育成済みウマ娘経由でスペちゃんに継承させないと、ストーリー内レースに勝つことができないらしい。まだストーリー見てないので詳しいことはわからん。そのサポートカードは一度しか編成したことないし、そのスキルを持ってる殿堂入りウマ娘は当然一人もおらんのじゃ。育成せねばならん。