せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ぱきぱき金曜日記

再放送されたオッドタクシーの最終回の録画を見た。やっぱりクライマックスのあのシーンまでのシークエンスがすごくいいな。好きだ。あとパリピ孔明ももう一度第1話から視聴した。この作品は悪人が一人もいなくて優しい世界で良いな。

はたらく魔王様の2期、某所でスレまで立って大変な言われようをしていたのをふと目にしてしまい、録ってあった第1話をドキドキしながら再生したけど、とりあえず自分はなんの違和感もおぼえず楽しむことができたのでよかった。

本日、大井7R、スコトントン9着。笠松11R、カントリードーロ2着。同12R、サイレントシズカ5着。佐賀9R、テイエムオペラッコ6着。同10R、プリンニシテヤルノ2着。