せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ほげほげ月曜日記

今夜のBS-TBS、バレーボールの試合の放送があるので酒場放浪記がお休みだ。BS日テレ友近・礼二の妄想トレインでも見るか、それとも早々にテレビも明かりも消して寝るか。

ウマ娘、ストーリーイベントが先週から始まったので、イベントポイントを稼ぐために育成してるんだけど、なんかやり方が悪いのか、先々月に偶然できたS+クラスのデジ子を超える中距離ランナーがいまだに出ない。このデジ子に日課のチーム競技場もデイリーレースもデイリーレジェンドも、そしてレジェンドレースもチャンピオンズミーティングも全部担当させているのでなんとなく申し訳ない気分。

本日、盛岡4R、ナナナナナイロ5着。5R、フジサンニュウサツ3着。名古屋12R、キミョウキテレツ10着。