せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ふもふも木曜日記

ゆうべはナイター中継のせいで「もっとあぶない刑事」と「鉄道ひとり旅」がお休みだったので、水曜日の夜を過ごしたという感覚が味わえず、そのためどうしても今日が木曜日であるような気がせず、水曜日であると錯覚してしまう。テレビがカレンダー&時計代わりな旧式人間なのだ。

今年はカツオがたくさん獲れてるんだって。そういえば食べてないなと思い、魚のおいしいスーパーで刺身用のを買ってきた。大根おろしと薬味をのっけて上から味ぽんをだばーっとかけてわしわし食べるんだ。

本日、浦和8R、エダマメ8着。笠松3R、チュンチュンマル4着。笠松10R、ナンジャモンジャ1着。