せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

くどくど土曜日記

今夜はとっても月がきれい。もらいものの小芋を素揚げしたので、晩酌は西友で買った台湾マンゴービールの出番だ。てっきり単純にマンゴージュースとビールを混ぜたものだと思っていたのだが、缶からコップに注いだら、見た目が普通に透明なビールだったので予想を裏切られた。けれど、飲んでみたらすごいマンゴーフレーバーだった。そのうちまた買おう。

ウマ娘、レーシングカーニバルというイベントがはじまってまた忙しくなった。久しぶりにデジ子を育成したらめでたく初のSクラスに育ってくれた。