せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ほげほげ月曜日記

冬のあいだ毎日ぐるぐる着回していたタートルネックセーター、アクロンでぜんぶ洗ったのでせっけんの香りの虫除けと一緒に衣装ケースの奥深くにしまった。そうして4月は、形は同じタートルネックでも、こんどはメリヤスのカットソーをぐるぐるローテーションする月になる。大型連休がはじまる頃にはもう半袖Tシャツが選択肢に入ってくるのだ。

きのう見た日曜夜のMXアニメアワーズ、まだ春クールの作品が出揃わず海外プロレスとか前クールのおさらいとかが混じってた。ブラック・ロックシューターの新作が出るとは驚いたね。10年前にノイタミナでアニメ化された時も見たけど、今はもうどんな話だったか全然覚えてないや。今回のは前作とは関係ないちょっと未来の世界のストーリーらしい。舞台設定がなんかいいかんじだったので、念のため連ドラ録画予約もセットしておくことにする。

今シーズンはその他どんな作品が放映されるかさえ全然チェックしてなくて、毎日見るテレビの番組表だけを頼りにしているから、たぶんまた話題作を色々見逃すのだろう。