せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2022年も適当に生きたい。

くどくど土曜日記

今日は朝からこまめに熱を測っているけど、37℃すら超えてこない。前回のファイザーのときのような発熱はしなかったぽい。だがその代わり、なんか体があちこちピシピシ痛いし、とってもとっても眠いし、左肩がまるでひどい打ち身のように痛いし、肩より上に腕が上がらない。ひーん。早く治りますように。

今年の春の番組改編は自分のテレビっ子生活にけっこう影響あった。まず『キンシオ』だよ。最近はリアタイ視聴できなくて録画をおっかけていたけど、終わるなんて未だに信じられない。録画を見たら本当に終わってしまうような気がして(←?)まだ最終回を再生していない。12年も続いたこの番組、震災の前後から見始めて、DVDを買ったり書籍を買ったりした。パーカーはまだ大事に着てる。
それと、上沼恵美子のおしゃべりクッキングが終わってもた。こっちは27年だよ。自分がまだ大学生だった頃にはじまった番組だよ。すげえよ。そんでもって、今度はDAIGOの料理番組が始まるんだって。料理番組枠自体がなくなっちゃうのかと心配してたけど、それはないみたいでよかった。